FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節子のすすめ その2

前回の記事がざっくりすぎとクレームを受けました(´・ω・`)
ちなみに節子を押しているわけではありませんのであしからず。

ちょっと補足しますと、
> 貫通なしなら火力は稼ぎと同じ(節子は砲撃が弱いイメージがありますけど、ここ重要)
読んで字のごとくですはい。

> 修理・砲術が非優遇
キャノンだと抜け毎ターン狙えません。
また、点滅にするのに2ターンスルーする必要があるため、点滅は現実的ではありませんね

> 今の構成が機雷除去マンセーという理由を考えれば、機雷が脅威ですと皆が言っているようなものです。
ダメージ的にも痛いですが、最大耐久の減りが問題になります。
相手の耐久を耐久1300まで落とすのにも、優遇機雷を5~6踏ませればもう射程です。

> 節子、やってみると意外と楽しい職業ではありますよ。
節子を楽しむためにはいくつか条件があります。
 1.自分が撃沈を取ることよりも艦隊の勝利を心から望むこと
 2.相手の耐久をへらすことに生きがいを感じること
 3.相手が機雷を踏んでいるのを見てm9(^Д^)ぷぎゃーできること

節子の場合3番目が特に重要ですね。
1と2は当たり前のことですので(´・ω・`)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。